肌で悩むのはもううんざり

鏡で顔を見れば赤く目立った「ニキビ」   

 

 

 

やっと治ったと思ってみたらまた「ニキビ」

 

新しくまた増える   「ニキビ」

 

 

 一生このままで生きていかないといけないの?

 

 

それが自分の運命なのか…

f:id:Kawasaki1179:20230913155054j:image

 

 

 

 

 

 

「もうどうしようもない。」と諦めていた僕が 

 

 

ある日、突然 

 

 

一番大切なことに気づいて試してみると

 

 

長年の間悩んできた

 

 

ニキビの悩みから一瞬で「脱出」

 

 

その成果のおかげで

 

 

 

気になるあの子に

 

自信を持ってアタックできるようになった方法

 

                                     

           

 

                   この記事で特別にご紹介します!

                             友だち追加

 

 

*最後に信じてみようと思えた人以外は見ないでください*

 

 

 

 

初めまして

 

 

 

tomonoriです!

 

 

 

 

このブログを希望を託してくださった

 

あなたという「勇者」だけに!!

 

 

今だけ限定の特別なプレゼント

 

 

ご用意しました!

 

 

Pin on Men Treatments Tips

 

僕は

 

 

中学時代から8年間ずーーーーっっと

  

 

肌あれやニキビに悩まされてきました。

 

 

 気になる子がいても

 

 

「肌が荒れていると嫌われるかも」 

 

 

「恋愛対象に入れてくれないんだろうなぁ」

 

部活帰りの女子高生 [13974390]の写真素材 - アフロ

 

とそれだけが心配で結局話しかけられずに

卒業してしまいました。

 

 

 

そのたびにか鏡に映る自分の姿が憎くて

嫌気がさしていました

 

 

 

何か方法はないかとただ手さぐりにスキンケアを

することしかできませんでした

 

 

しかし、気になり始めると顔を触ってしまったり

 

 

一時的には治ったものの

また違うところにできてしまったり

 

 

効果が全く見られませんでした。

 

 

このまま一生この悩みは消えないんだと思うと

自分が憎くて

 

 

体質のせいにして、両親を恨んだり

 

 

浪人した僕が伝えたい!1年で勉強習慣を変え、志望校から逃げないようにする方法 - もう逃げたくない。浪人して気づいた正しい勉強法

考えるだけで嫌な思いしかしないので

 

 

 

それからは考えないようにして

 

 

 

完全に諦めてしまいました。

こんな経験は僕だけではないと思います。

 

 

そんな悩む日々を過ごせば

 

 

気づけば5年が過ぎていました

 

 

周りの友人は次々に恋を実らせ、

 

 

一人取り残された自分。。。

 

 

そんな中、恋を実らせた友人から衝撃の一言をうけました。

 

 

「お前って肌荒れひどいよね」

「モテないんだろな~」

 

 

そんなこと言われた相手は世間的には

特に特徴もないイケメンでもない

女遊びしてる根性なし男

(*単なる個人的な感想です^_^*)

 

 

5年たっても結局何も変わっていない現実を

突きつけられた瞬間

 

 

心の何かが壊れてしまうほど厳しい一言でした。

  

 

悩みから逃げて何もしてこなった自分から

言い返す言葉なんか一つもありませんでした。

 

 

そして

 

 

もう耐えられない

俺にだって自信が欲しい

 

 

と心の魂にスイッチが入りました。

 

 

 

だけど5年前だってアクションを

起こしたものの成功しなかったスキンケア。

 

 

どうしていけばいいなんて知識も何もない。

 

 

ひたすら皮膚科に通って薬を塗ったり

おすすめされた洗顔をつかったり

 

 

気付かずのうちに他人頼りになっていました

 

 

SNSYouTubeをみたりして

 

 

ただ突っ走っていました



 

それでも解決しない肌の悩みに対して

 

 

現実逃避するためにあの商品が悪いだの

あの先生は何もわかっていないだのと

色んなもののせいにしていました。

 

 

学生である私にとって皮膚科に通い続ける

お金なんてありませんでした。

【慣用句】「底をつく」の意味や使い方は?例文や類語を日本語教師の大学院生が解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン

 

 

 

そんなある日、知人に紹介してもらった

皮膚科の先生の診察を受けました。

   

 

そこで思い切って先生に文句を言いました。

 

 

「正直今までたくさんの皮膚科の先生に

 診てもらったんですけど治ったことなんか

 一度もないんです。」

「お金だけ払って結局何も変わらないんです」

 

 

 

すると先生は

 

 

「そんなの当たり前じゃない。世の中の

 医療でその場で治る治療なんか存在しないもの」

 といいました。

 

 

結局この人たちはお金のことしか

考えていないんだろうと

すこし発言にたいしてイラっとしいったんです。

 

 

「それなら病院に行ったってお金の無駄なんですね」

 

 

すると先生はこう言い返してきました。

 

 

「私たちのような医師は患者さんに対して

適切な薬を提供することしかできないのよ。

そのほかの原因があっても患者さんの

生活スタイルまでは管理できないもの」

 

Images of 診察 - JapaneseClass.jp

 

そこで僕は原因を探りながら過ごしていると

ある日ふと思い当たる節が浮かんできたんです

 

 

 

 

もしかして普段の生活の中に問題があるのか?

 

 

 

私は、好き嫌いが多いほうで

 

 

 

 

日頃は栄養なんか考えずに

好きなものばかり食べて

 

 

 

 

夜中までアルバイトをした後

 

 

 

 

そのまま友人とお酒を飲んだり

喫煙してみたり



 

 

不規則すぎる生活をほぼ毎日

4年間過ごし続けていました

 

 

 

 

 

そこで、ある方法を使って再び動き出しました。

 

 

 

するとそのある方法を続けていると

 

 

 

 

1カ月後には新しくニキビができることが減り

 

 

 

 

2か月後には赤みがほとんど消え

 

 

 

 

3か月後にはニキビ自体がほとんどなくなったんです

 

 

 

 

鏡を見た時は奇跡が起きたのかと思いました

 

 

さらに、その数か月後に女の子友達に

 

 

「最近急にかっこよくなったよね!」

 

といわれたんです。

 

 

あんなに悩んできた肌の悩みからようやく

 

 

 

脱出できただけではなく

 

 

 

そんなことまで言われてほんとにいいのか

 

 

 

と思ってしまうほどうれしかったです。

 

 

それからというもの

学校生活では肌のことなんて

     全く気にすることなく、

 

今まで少し抵抗のあった写真をとれたり、

 

 

 

そんなこともあって今では

 

毎日が楽しくて

 

仕方がありません(笑)

 

 

 

今までそもそもニキビが治らない原因を

 

 

 

全く知らなかったのが

 

 

 

原因追及して工夫するだけで実現することができました!

Beach Summer Holiday Sea People Concept Stock Image - Image of model ...

でもそれってたまたまあなたのやり方が正解だったからじゃないの?

そんなことで解決できたらとっくにしてるわ!

  

 

て思いますよね。

 

 

他のみんなにも試してほしいと思って

高校時代の同じ悩みがあった友人に試してほしい

と僕も一緒になってさせてみたんです。

 

 

 

その友人も一言目には

「そんなの分からないし、面倒くさいよ」

て全然乗ってくれなかったんですけど

 

 

やってみたら

 

結局2カ月ぐらいで効果が出てきたんです。

 

 

友人もあまりの効果に信じられないような顔を

して思わず苦笑いしてました。。。^_^``\

 

 

これを機会に

 

この方法を僕が持っていた同じ悩みを

抱えている若い皆さんを  

   

  もっと助けてあげたい。

  

 

そう強く思ったんです。

キス、ベッドで抱き合っているカップル | 無料の写真

 

毎日が自身溢れる楽しい日々を過ごしてほしい

 

 

そんな生活を実現させたいという思いで

 

 

今回だけの特別なプレゼント

 

ご用意しました!

 

 

是非、記事をたまたま見かけたこの機会に

 

 

このテキストを手に取ってみてください!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますっ!